フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ホーム

  • 気まぐれな風に吹かれて

最近のトラックバック

釣り三昧

1号機-S1000XR

2017年11月14日 (火)

またもや岩手山をバックに・・・

昨日11/13の出来事
早朝、朝陽が当たった岩手山が綺麗だったなぁ~
盛岡市内に初氷だったそうな(^^ゞ
年賀状裏面に岩手山をと思い・・・

Sh291113_4

続きを読む "またもや岩手山をバックに・・・ " »

2017年11月 3日 (金)

ひさしぶりの好天に誘われて

今日の最高気温 20.4℃
こんなに条件が良いなら遠出をすれば良かったなぁ~
近場徘徊
岩手山麓周遊からの小岩井
暑くなったので雫石チーズ工房のカマンベールソフトクリ-ム 350円

Spb030007

続きを読む "ひさしぶりの好天に誘われて " »

2017年10月15日 (日)

岩山単車地蔵早朝芋煮会 2017

恒例の岩山単車地蔵早朝芋煮会
調理のお手伝いはしないので(^^ゞ
芋の子のカシラ部分をぺっこ差し入れしました。

Spa150031

続きを読む "岩山単車地蔵早朝芋煮会 2017" »

2017年10月 8日 (日)

ひさしぶりの遠出

某ばいくショップさんの企画つ~
混ぜてもらって、いっぱい遊んでもらえました\(^o^)/

Sh291008_1

続きを読む "ひさしぶりの遠出" »

2017年10月 1日 (日)

挫折

今日の早朝
山形の某所に行こうと準備していたなら
急遽、用事が ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・ 挫折っす
 
なんとバイクが約 1,000台集まったとのことです。
 
帰路時には「全国まるごとうどんエキスポ2017 in 秋田・湯沢
≪平成29年9月30日(土)~10月1日(日)≫に寄ろうと思っていたのに
 
用事を済ませたので市内周遊しました

 

Sh291001_2

続きを読む "挫折 " »

2017年9月10日 (日)

岩洞湖までのRUN

土曜日9/9の出来事
お昼から暇になったのでXRでまったりRUN

1_1

続きを読む "岩洞湖までのRUN" »

2017年9月 3日 (日)

またもや快晴なのに・・・

今日の最高気温は15:05に25.1℃
午前中の解放だったので・・・近場runへ
午前中の気温は18℃~22℃で推移
ひとまず、岩山へ
岩洞までの道路は先日の雨の影響でまだ荒れているとのことでスル~
まったりしていると
何年ぶりかの再開 ♪北上忍さん

Sh290903_5

続きを読む "またもや快晴なのに・・・ " »

2017年6月24日 (土)

『美郷町ラベンダー園』

明日の日曜日は拘束日の予定(^^ゞ
ということは・・・走るのは「今日」でしょ
真っ先に温泉へ
(後日、詳細はあっぷ予定)
入浴後は・・・
約2ヘクタールの畑に2万株ものラベンダーが咲き誇る
『美郷町ラベンダー園』の「美郷町ラベンダーまつり」
平成29年6月3日(土)~7月2日(日)

Sh290624_1

続きを読む "『美郷町ラベンダー園』 " »

2017年4月16日 (日)

イベント

各集合や途中離脱、なんやかやで60数台だった「室根山きらら展望台」~「南三陸町」春のツーリング
自分は「道の駅かわさき」に集合予定でした。

しかし急きょ、午後からは、神様のお付き合いで先祖供養することに
なので、春のツーリングは中止

それではと此方の岩山のイベントの方に出没

Sh290416_2

続きを読む "イベント" »

2017年3月26日 (日)

免許更新

Sh280326_1

いつの間にか誕生日も過ぎ(爆) 
免許更新しましたよ~
今回は嫌な予感がしていたので・・・
数年前に作った乱視用の眼鏡持参
やはり、「眼鏡使用」になっちまった(^^ゞ
なので、新たにバイク用に購入

続きを読む "免許更新" »