フォト
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ホーム

  • 気まぐれな風に吹かれて

最近のトラックバック

釣り三昧

« ランチ タイム | トップページ | 機能満載 »

2011年1月14日 (金)

ゴリラ

以前のSWから移設したナビ(サンヨー ゴリラ)

8インチの画面で運転に障害が・・・はっきり言うと邪魔ですけれど

TYも地デジ対応jじゃないし、重くて頭が(__)下がってくるし・・・

S_1

今度のはポータブルナビ5.2インチ(サンヨー ゴリラ)です。

TVはワンセグですが・・・詳しくは、わかりません。

機能もまだわかりませんので質問はスルーですよ(^^ゞ

S_2

防水ではありませんが

天候次第ではバイク搭載も可能かもですネ

« ランチ タイム | トップページ | 機能満載 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりっす
仕事も落ち着きを取り戻し徐々に私も復活します。
ナビ付けたんですね
makotoさんならナビ無しでも
岩手県内の主要道路なら完璧わかってるんじゃないですか?
でも、県外にも行きますもんね(笑)

私のはガーミンのいちきゅっぱのナビです。
一回、新幹線乗車時に携帯ナビ持参したら、
最高速度281キロの表示になりました。

今でもそのデータ消さずに、我が家のFITに
装着し、どうだ、この車は281キロ出るんだぜ、
凄いだろうと自慢しますが、誰も信じません(^^;

私が前に乗ってた車もTVを取り付けておりました。

旅行先でその土地のローカルテレビを視聴するのが楽しみでしたが・・・

ちなみにカーナビは着けておりません。
どちらかというと、私は究極のアナログ派だと感じております。

そのため、愛車の荷室には都道府県別のマップがズラリ・・・(爆)
ちなみに宮城県は持ってますが、岩手県は残念ながらまだ買ってません(汗)

♪こましゅんパパさん
お久しぶりですね、ママさんからの様子で忙しさが伝わってきてましたが
本当に大変、お疲れ様でした。
ナビは各港の位置確認がほとんどです。
久しぶりに行った港、帰路は真っ暗で(^^ゞ
海に落ちないよう(笑)必需品です。
県外に行った時は、優柔不断で感が先行しますよ(笑)

♪ごりさん
今回のナビ、結構安くしてもらい同じレベルですよ
いろいろな機能がついてあり、解読が難解です(^^ゞ
fit、そのくらいの速度は軽く出ますよ・・・気のせいかも
神様にハイブリッドのfitを勧めていますが、答えは「ノー」です。
なんとか説得したいなぁ~(笑)

♪はちまるさん
アナログ、自分も結局はそこに落ち着きますネ(笑)
ナビの言うことを聞いて、道なき道を走ったこともありますので(-_-;)
併用するのがいいみたい。
遠くへ行く時には感が一番いいのかな
でも、方向音痴が玉に傷・・・なので優柔不断(爆)

是非、岩手県の地図をゲットしてくださいね♪

ハイブリッドのfitですか~。
何でも遠出とか高速より街中燃費がリッター20キロ
に届くとか言われてますよね。
ハイブリット専用色の緑のメタリック、カッコいいですよね。

マーチとか、ビッツとかTNPの車がどんどん出てきますね。
涙ぐましい軽量化を図っていると言われてますね。

私も春に向けて、自己責任で纏った冬向け皮下脂肪を
燃焼させていかなければなりません。(汗)

追伸
タンクの色は、白か黒の選択だったので黒にすますた。
3月になったら、慣らしを兼ねて引き取りに遠征する予定
です。多分、転倒いや店頭で売約済みの札が付いていると
思います。
春までには、冬眠中のゴリラを早く塗装しなければ(汗)

♪ごりさん
車両の入れ替えは、まだまだですが・・・
同僚にfitがたくさんいるようで説得が難しいですね
どうせならCRXもいいかも(笑)
ちなみに纏った物はなんとかしたいですよね
頑張って行きましょう
春になったなら、ランしましょう。
3月までは毎日が楽しい日々でしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゴリラ:

« ランチ タイム | トップページ | 機能満載 »