フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ホーム

  • 気まぐれな風に吹かれて

最近のトラックバック

釣り三昧

釣行-渓

2015年6月 1日 (月)

魂入れの筈が・・・

ちょっと前の出来事(^^ゞ
今年の新作
魂入れをしようと出掛けましたが・・・

0

続きを読む "魂入れの筈が・・・" »

2013年11月 5日 (火)

水族館

玄関を開ければ・・・水族館(笑)

                        「鮎」・「岩魚」に引き続き「山女」も展示となりました scissors

Photo

続きを読む "水族館" »

2013年10月 1日 (火)

釣り三昧(^^ゞ

10月になりましたネ~
もう、平成25年度の上半期終了なのです。

渓流シーズンが終わってしまいました。
(こちら地区の山女・岩魚類の猟期は終了)
鮎はまだですが・・・自分の中では終了 down
釣り三昧とはいかなかった今季(^^ゞ

S_16

続きを読む "釣り三昧(^^ゞ" »

2013年5月16日 (木)

ヒーリング

そろそろ川もいいのかな          
雪解け水もそろそろ落ち着き始め
【はなかじか】の御挨拶

Sh250515_1_2


続きを読む "ヒーリング" »

2013年2月21日 (木)

妄想中・・・

そろそろ渓流解禁
そして鮎と・・・
カタログの内容は見るだけにしたいなぁ~(爆)

S

2012年5月24日 (木)

瀬の中から

8時から約2時間の出来事

S1_2

続きを読む "瀬の中から" »

2012年5月 8日 (火)

パーマーク

今期・・・初 釣行

最近、早起きが苦手です(笑)  
   
どこの川に行こうか優柔不断ですが
午後から雨になるとの予報なので焦りまくり         
でも、出かけたのは陽もすっかり高くなってから・・・
 
まだまだ雪代が多いですね      

Sh240508_1

続きを読む "パーマーク " »

2012年3月16日 (金)

早春賦

釣りもバイクも本格的な始動は、まだまだです。

早春賦 ・・・「春は名のみの風の寒さや」・・・

春とは名ばかりで風が寒く
谷のウグイスは鳴こうと思っているが
まだ、その時ではないなと声を出さない。

でも、今日はまさしく春の予感
寒いと思っていたならば、確実に春の足音が聞こえてきますネ

Sp3161336

続きを読む "早春賦" »

2012年2月15日 (水)

そろそろ (^_^)v

来月からの解禁

そろそろ準備しますか・・・・

2011年9月17日 (土)

岳川・・・雨降りの前に

ロケーションは最高
石がしっかり磨かれていて・・・ coldsweats01

S3_1

続きを読む "岳川・・・雨降りの前に" »

より以前の記事一覧