フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ホーム

  • 気まぐれな風に吹かれて

最近のトラックバック

釣り三昧

動物

2016年10月 7日 (金)

帰郷

盛岡市内を流れる「中津川」
帰郷した・・・鮭たち

婚姻色や傷跡で、ウツボに見えなくもない・・・

Sh281002_2

続きを読む "帰郷" »

2015年10月 1日 (木)

「盛岡の秋の風物詩」

盛岡市内にある清流中津川
一生懸命に鮭が遡上しています。
北上川河口からの鮭の遡上は、約200km(日本最長級とのこと。)

S1_1

続きを読む "「盛岡の秋の風物詩」 " »

2013年2月18日 (月)

ぬいぐるみ

突然の来訪者

Sh250218_4

続きを読む "ぬいぐるみ " »

2012年6月28日 (木)

待ち伏せ・・・

待ち伏せでしょうか・・・

2

続きを読む "待ち伏せ・・・" »

2012年2月20日 (月)

群れ (・_・)エッ....? 

高松の池の「渡り鳥達」

群れを見ていると・・・
仲のいい鳥、つつきあっている鳥、餌を求めて無我夢中(笑)

 

群れ・・・人間模様縮図を見ているような(^^ゞ

  しばらく見とれていました。

1_1

続きを読む "群れ (・_・)エッ....? " »

2012年1月22日 (日)

家族

犬派です・・・

最近は猫もいいなぁ~
でも、神様は猫が嫌いなようですので sweat01
家族を増やしたい気持ちがいっぱいなのですが・・・

現在まで生きていれば20歳になりました crying

Sepson001

続きを読む "家族" »

2011年11月20日 (日)

慣れ慣れしい(爆)

人見知り に続き

先日、訪問しましたお店 民家改装 『ひっつみ亭』 の玄関口
猫達(4匹)の猫が並んでの歓迎(画像では3匹です。)

1_2

続きを読む "慣れ慣れしい(爆)" »

2011年10月24日 (月)

人見知り(^o^)/

自分は人見知りですが(笑)
彼(彼女)は全然、平気ですね

1_2

続きを読む "人見知り(^o^)/" »

2010年12月11日 (土)

招き猫

昨日の出来事

コンビニの前でず~っとお座りしていました。

S_1

続きを読む "招き猫" »

2010年9月28日 (火)

どちらも好き・・・

犬派・猫派と言いますが・・
自分はどちらも好きですhappy02

幼き頃には部屋にはいつも猫が数匹
玄関先には雑種ですが犬がいました。

両親はどちらも好きだったんだな~と再認識です。

アルバムを整理していたなら
以前に飼っていた愛犬の写真が出てきました。

S

写真は決して、虐待ではありません。
勝手にサングラスをかけた犬です(^^ゞ

続きを読む "どちらも好き・・・" »