フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

ホーム

  • 気まぐれな風に吹かれて

最近のトラックバック

釣り三昧

2号機-CUB

2017年1月19日 (木)

去年のXP

去年のXP(クリスマスプレゼント)
 
もちろん、自分にですけれど
OP(お年玉プレゼントは先日、アップしましたネ) 音符

Sh290117_1

続きを読む "去年のXP" »

2016年11月19日 (土)

かぶミラー

カーブミラーではありません coldsweats01
どこが変わったか・・・わかりますよね

Before

Sh281117_1

続きを読む "かぶミラー" »

2016年11月 7日 (月)

里の秋・・・かぶ散策

用足しには、かぶが良い(^^)v

Ssh281107_33

続きを読む "里の秋・・・かぶ散策" »

2016年11月 2日 (水)

フロントスプロケット交換

CROSS CUBは、他のカブに比してローギヤに設定されている。
ただし、タイヤ径も大きくなっているので
感触的には他のカブと同等に扱えれるよう設計されているようです。
市街地の走りは別段、気にかからないのですけれど・・・
やはり、1速がすぐに頭打ち
4速で走っていると回転数が高くて振動が大きい。
 
なので・・・
標準仕様のフロント14丁スプロケットを15丁スプロケットに交換してみました。

Sh281102_2

続きを読む "フロントスプロケット交換" »

2016年10月30日 (日)

岩山単車地蔵早朝芋煮会

今日は岩山単車地蔵早朝芋煮会が7時30分から
家事をしてからの出動(^^ゞ
8時18分着・・・まだ残ってました\(^o^)/
今回も豚肉だったので、いただきました!(^^)!

Sh281031_1

続きを読む "岩山単車地蔵早朝芋煮会" »

2016年9月19日 (月)

カブの燃料ポンプ交換

ホンダ スーパーカブ50/110など 7車種の改善対策
最悪な場合、エンストして再始動できなくなるようですね

ということで、交換しに行ってまいりました。

Sh280918

続きを読む "カブの燃料ポンプ交換" »

2016年8月21日 (日)

ぽつ~ん

蒸し暑かったので・・・お散歩RUN

XRなら完全武装なのですけれど
お散歩ということで「半袖、は~ぱん」(^^ゞ

岩山公園にぽつ~ん(笑)
鹿島精一記念展望台前

Ssp8210005

続きを読む "ぽつ~ん" »

2016年7月21日 (木)

かぶ走り

CROSS CUB のぺっこ点検
後輪の空気が足りないようなのでレッドバロンへ

Sh280721_1

続きを読む "かぶ走り" »

2016年6月29日 (水)

スニーカー感覚

今日は所用のために盛岡市内へ
用事を終えてから、中津川の上野釣具店へ遊びに行きました。
お店はまだ建築してませんけれど・・・

Sh280629_1

続きを読む "スニーカー感覚 " »

2016年6月11日 (土)

岩洞湖まで

今日の午前中は岩洞湖へ
まったりと走るのが心地よい

Sp6120003

続きを読む "岩洞湖まで" »

より以前の記事一覧