フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ホーム

  • 気まぐれな風に吹かれて

最近のトラックバック

釣り三昧

7-W650改(元壱号機)

2014年2月23日 (日)

「Europa」♪

完全にねた切れ  考え中
外付けハードを整理していたなら、懐かしい画像

タイトルと記事は全然脈絡がありません タラー・汗 

タイトルは「Europa」 ですけれど ・・・ 
made in Japan の W650

Before

Sh20100318

続きを読む "「Europa」♪" »

2009年10月17日 (土)

わかれ・・・であい

別離です。
何も語る事はございません。
約15,00km、2年と9ヶ月のつきあいでした・・・

Spa170006

続きを読む "わかれ・・・であい" »

2009年10月12日 (月)

げりら

今日の岩手山
少し、雪が残っています。

Spa120007

朝7:00の岩山、このときの気温は4℃くらいだと思います。
雲海も綺麗ですね・・・♪

続きを読む "げりら" »

2009年10月11日 (日)

らち

最近は10月下旬の天候
朝方は一桁台の温度
今日、岩手山に初冠雪・・・いつもより、3日早いそうです。
昨日は宮古~釜石までのプチツー
釜石の公共埠頭で撮影
ここでは、ヤリイカがまだ釣れないそうです。
ほぼ、向かいのT字岸壁では釣れているのに・・・

Spa100006

続きを読む "らち" »

2009年10月 6日 (火)

ころもがえ

近所に秋桜がいっぱい咲いていたのでUPしました。
なんとなく、花に惹かれるのは秋だからでしょうか。
人恋しい季節ですね。

Sp9300004

続きを読む "ころもがえ" »

2009年9月27日 (日)

あかしろ

午後から、小岩井コースをまったりとバイクで100kmツー
晴天にも関わらず
日陰は、そろそろ肌寒い季節となり
山にも秋の気配が・・・ガマズミの実も熟し始めました。

Sp9270047

続きを読む "あかしろ" »

2009年9月16日 (水)

めいし

名刺のリニューアル
以前のをお持ちの方は比べて見てください。
ほとんど、変わっていません(笑)

お会いした方に差し上げています。
投げる際は、自宅のゴミ箱に御願いしますね.。S2

続きを読む "めいし" »

2009年9月 6日 (日)

やきそば

秋田県横手市に友人達が集合との情報を得たので追っ掛け隊
またまた、高速道のETCのバーがオープンする時の快感 happy02
出発する時間が30分遅れましたが・・・制限速度範囲走行

東北自走車道(北上)から秋田自動車動(横手)
「余裕かな」と思い、急襲♪ 出来ると踏んでまったりと走りました。

Sp9060004

続きを読む "やきそば" »

2009年8月30日 (日)

かいかん

Sp8300005_2

奥羽山系のまっただ中、西和賀町南北に流れる和賀川の源流域に位置する
ホテル森の風アネックス「沢内銀河高原」
・・・温泉入浴に ではなく ・・・ バイク9台

続きを読む "かいかん" »

2009年8月 3日 (月)

ツイン ショット

最近、仕事が忙しくて・・・

昨日はヨレヨレにて帰宅、しかしながらある情報を入手 happy01

早速、御都合をお聞きしまして御所湖でツーショット&ツインショット happy02

Vツイン&パラレルツイン

Sp8020004

続きを読む "ツイン ショット" »

より以前の記事一覧