フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ホーム

  • 気まぐれな風に吹かれて

最近のトラックバック

釣り三昧

5-XJR(前壱号機)

2016年7月 3日 (日)

やはりカブが良いかも

Sp7030004

やはり市街地を走るのはカブがいい(^^ゞ
市内の用足し・・・
XRで走りまわるには、ちょっときつなぁ~

続きを読む "やはりカブが良いかも " »

2016年5月27日 (金)

『空冷4発』とのお別れ

2013年10月5日に会ってから、2年と7カ月
次の出会いがうまくいきますように happy01

・・・と思ってお別れしてきました。

Sh280526_2

続きを読む "『空冷4発』とのお別れ" »

2016年5月10日 (火)

マンゴーだらけ

盛岡の最高気温 22.6℃
ツーリング日和

道の駅「雫石あねっこ」集合

続きを読む "マンゴーだらけ" »

2016年4月25日 (月)

桜と菜の花ロード

昨日のRUN
桜と菜の花ロード
初めての訪問でしたけれど
めっちゃ混み wobbly

やはり観光地は平日に行かなくっちゃ

続きを読む "桜と菜の花ロード" »

2016年3月27日 (日)

市内周遊&近隣周遊

安心してください(^^)v・・・走ってますよ(笑)

今日は3台に乗ろうと思っていましたけれど
結局は2台で終了

画像は同じところですけれど sweat01

yellowで市内周遊

Sh280327_3

続きを読む "市内周遊&近隣周遊" »

2015年12月 2日 (水)

お陽さまに誘われた(^^♪

今日12/02の最低気温はマイナス3.2℃
冷えてきましたねぇ~
冷えてはいたけれど、お陽さまに誘われて・・・
XJRでのお出かけ(この時の気温はプラス3℃くらいですかね)
県道13号線から紫波町立片寄小学校方面へ東進
田園地帯が広がっている場所にある普通の農家の納屋

Sh271202_9

続きを読む "お陽さまに誘われた(^^♪ " »

2015年11月 4日 (水)

好天に恵まれて(^^)v

今日の最低気温が1.2℃
周囲の植物には霜が降りていました。
徘徊から帰ってきた時間帯(6時55分)が一番寒かったようです。
でも、お陽さまは元気よく顔を出して、雲が感じられない快晴♪
となるとバイクで快走・・・怪走でしょうか(笑)
所用もあったので、南下し金ヶ崎までのRUN

Skimg0689

続きを読む "好天に恵まれて(^^)v" »

2015年10月31日 (土)

北上市の『深山亭』

今日は、お蕎麦を食べたくなって・・・ツ~ショット

Sh271030_1_2

続きを読む "北上市の『深山亭』" »

2015年10月19日 (月)

皮剥き

XJRの前後タイヤが終了
暫く前から兆候があったのですが
バイクの機種変更も視野にありいろいろと模索しておりましたが・・・
機種変更は断念・・・タイヤ交換となりました。
諭吉さんの複数外出を少人数とするために、
ダンロップのツアラータイプ 前モデルのロードスマートⅡ
前モデルといえども、交換する前と後では雲泥の差
・・・タイヤの皮剥きをしてきましたが、走りやすいです\(^o^)/
今までのハンドルの違和感、リヤのわだちへの滑りなどすべて解決

1

続きを読む "皮剥き" »

2015年10月17日 (土)

外山&岩洞湖周辺の紅葉

今日はXJRでぺっこRUN
外山&岩洞湖周辺の紅葉です。

S_6

続きを読む "外山&岩洞湖周辺の紅葉 " »